.*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
うっひょ〜!!
みなさああああん!!

みなさああああああん!!

みなさああああああああん!!

みなs(ダマレ


都立・・・・・都立・・・・・・・・
合格しましたあー!!!!!
きゃぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)(←いつかのゲームニッキ

まじ嬉しいですぅv(キショイ
応援してくださった皆さん、ありがとうございます!
そして、まだ公立が残ってる皆さんは頑張ってください(`ω´)!

で、
かりな、合格したからこれから更新しほうだいじゃん。
と思ったあなた!そう!そこのあなた!!(誰

かりなも同じ事考えました。ですが・・・・・
パソコンラリってんだった・・・!
きゃぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)
いい加減修理ださないと!
って事で今日も携帯からですー。

話題一変。ここでまたまた嵐情報♪

3月31日
「嵐・江原啓之の現代人を救え、緊急生放送SP〜明日への扉〜(仮)」
一部★15:30〜17:00
二部★18:00〜21:00
フジテレビ系にて。

やるそうです!!
きゃぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)

嵐と江原さんて!
生放送て!
一部、二部て!

ツッコミ所満載ですがこれ。
最近嵐さん超忙しいですね(;A;)
今ジャニーズの中で一番働いてない?!
まじ尊敬します。

でもね、なんで嵐と江原さんかってゆうと。
江原さんが「今一番勇気を感じる若者」で、嵐を選んでくれたと!!
・・・・・江原さぁぁん!(誰
いやいやいや、超嬉しいですね。

よし!
高校で、嵐ヲタ見つけるぞー!!←
きゃぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)(しつこ
| - | 11:31 | comments(3) | trackbacks(1) |
久々!
皆さんお久しぶりです♪♪
覚えてくれているでしょうか?かりなです。

やっと都立入試やってきました!!
まだ結果は出てないけど、もうこれで勉強しなくて良いのだ…
これで、これで…自由だーーーーーーーーーーー(`□´)!
↑犬井ヒロシのブルース。

ってことで、久々の更新ですφ(u`*

以前、出来れば更新したいとかなんとかほざきましたが。見事にパチこきました★
まぁ入試だし、仕方ないよね!!(開き直りやがった。

嘘です。毎日来てくれてた方ごめんなさい(;A;)
これからは毎日更新したいd(と言いたいところなんですが。

只今ワタクシのパソコン、ラリっております☆★
なんで携帯からしか更新できないんですね。(今も携帯からです。)
なので、たまに更新したいと思います。
今度はパチにならないようにっ!
今日は長めに書くから許してね(´ω`*

それではここで、ニュースをいくつか。


またまたやっちゃいます!!

「驚きの嵐!世紀の大実験SP2」
3月23日放送予定。

いやはや。あれ面白かったもんね♪♪爆笑の嵐よね!
今度はどんなのやんのかな?期待大v


そして、これもまたまた!

「県民性SP4」
放送日未定。

もう、翔ちゃんレギュラー化だよね!!
キャスターやってるし、慶応卒だしね。
まぁ、最近は嵐ファンにとって翔ちゃんはヘタレってイメージ大ですがね。(笑)

さらに。これは皆さん知ってると思いますが。

「’07春 世にも奇妙な物語」
その中の1本「才能玉」に櫻井翔主演。
3月26日放送予定。

これまた翔ちゃん☆★
これ、題名からして翔ちゃんにぴったりよね。
「才能玉」て。頭良さそう的なね?

いやー。3月も嵐さん大忙しですわ。
売れっ子は大変だねぇ!
是非ともお体壊さない程度に頑張っていただきたく。

さて。「Love so sweet」発売日から3日経った今日この頃。
初回と通常もちろん2枚買いです。
カップリングの「いつまでも」。めっちゃ良い曲ですけどコレ!
もう何百回も聞いてます。(それはない。

でも、「いつまでも」のイントロを聞くと、
『じゃあ、行ってくる。あ、さよならじゃないよね。また会えるから。』
が浮かんでくるのはかりなだけでしょうか。

ああ。久しぶりに書くと止まらないわ!!
なので…ここら辺でドロン◎◎◎





あ、私立は合格しましたv
| - | 20:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
キ━タ━━━(゜∀゜)━━━!!
20070128_113502.jpg
じゃーん!!!!!

もうとっくに知ってると思うけど、遂にキタよΣ(゜∀゜)
昨年に引き続きキタよΣ(゜∀゜)
・・・・・・・・・・Σ(゜∀゜)

シーーーーーセンッ☆(テンション上がりすぎておかしい

結構前から知ってたけどチラシ画入手できたから更新φ(^ω^)

かりな去年当たんなかったんだよなー。
中2にしては頑張ったのになー。
僕らはCで繋がっていなかったなー。

よしっ!今年こそ頑張ろう!!
マミーも道連れにしよう!!
ビタミンCを摂りまくろう!!

3月12日から開始。
ゼリーとビンとレモンウォーターの3品対象。
4000組の8000名様がご招待され。
会場も東京・大阪・福岡に増えました。

頑張ろ!
だってめちゃめちゃ近いんでしょ?!
生声聞こえちゃうんでしょ?!

やっばい、更にテンション上がってキタ。

頑張ろうな!マミー!
あ、聞いてないよ。
テレビ見ながらノンキに柿ピー食ってやがる。

まぁ。良いとして。(ぇ

潤ちゃんもまたまた4月の新ドラマに主演だそうで!!

嬉しい!嬉しい!けど・・・・・
大丈夫かなぁ。体壊さないかなぁ。
天下の道明寺が今度は博多弁の料理人だもんなぁ。(←心配そこ?

でもまぁきっと大丈夫!
嵐さん逹に頑張ってもらいましょうね☆★

以上!携帯からでした。
| - | 17:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
SHO’S DAY!!!
きゃーきゃー!!!(何

ハート櫻井 翔くんハート

ぴかぴかリボンケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2リボンぴかぴか

やったーーー!!今日はしっかりパソコンから更新だよパソコンかわいい

本日は、私達が愛する櫻井翔サマの誕生日ですラブラブ
皆さんはどうお過ごしでしょうか???

かりなは今、嵐のベストをガンガンかけての更新です聞き耳を立てる音楽

でも、ついさっきまでは、私立の願書出しに行ってましたジョギング
1回行ったとき、書類忘れちゃって1回帰ってもう1回出しに行ったんですけども。(アホ
最近本当忘れ物が多くてぇ〜。(←急にギャル口調

で、今日もまた塾があるしね鉛筆
もう、翔くんの誕生日だっていうのに!!!
ゆっくり祝えもしない悲しい

でも、翔ちゃんてデビュー時から比べると嵐の中で1番変わったんじゃないかな??
前は体も普通体系で、どっちかっていうとスッキリしてた方なのに、
今じゃ素敵なマッチョマンですよ。

そんじょそこらのマッチョにゃ負けねぇよ的な。(誰

とっても色々なことを学んで、中身もたっくさん成長なされたと思います嬉しいぴかぴか
前はそんなんじゃなかったのに、今は結構なイジられキャラだしね(笑)

そんな成長した可愛らしい翔ちゃんを、皆さんこれからも応援してきましょハート
| .*゜翔ちゃん゜*. | 12:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
何日ぶりだ?
ど〜も〜。

素で「貝塚」の事を「具塚」と書いたり、
素で「大西洋」を「大東洋」と書いたりして、
最近塾でバカ呼ばわりな、かりなです(・∀・)☆

あれ〜、もっと頭良かったはずなんだけどな〜。(氏

今日はパソコンからですペン

今日は出願してきたんですけどね嬉しい
12時ごろにおうちに帰ってこれたんで、更新グー

とかいって更新してる場合じゃないんだよなー。
今週の土曜日は推薦の面談。
・・・・・・・・・・・・・・・お前なにやってr(黙

だから今日は早く切り上げたいと思っているわけで。(←一平ちゃん。

昨日はアカデミー賞ノミネート発表でしたが。
・・・にのちゃん頑張ったもん!!悔いなしショックグッド

でも、
「硫黄島からの手紙」、ノミネート拍手ぴかぴか

やったねー!めっちゃ嬉しいですときめき
だって、あの作品がノミネートされない訳がないもん!!
本当、素晴らしい作品だもん!!!

あ、報告しわすれたあせあせ
日曜日、硫黄島見てきましたラブ(遅

まじ、あれはヤバいです!!謙さん、にのちゃん、好きですハート(何
かりなみたいな若い子は見たほうが良いかと。オススメです!!!

では、話がまとまりそうにないんでドロンGO!(再び
塾いってきまーす鉛筆
| .*゜にのちゃん゜*. | 14:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
携帯から。
皆さんこんにちは。
最近は、とても寒くて真冬の訪れをかんじますね。(何

なので、最近の頻出語は
「めっちゃcold!!」
そんなかりなです。(相葉ちゃんの「めっちゃdenger!!」意識。)

あのですね、今日は携帯から更新してるんですねφ('u`*
前も言ったように毎日塾で、超多忙なかりななのよ。
でも、毎日かりなのブログを見に来てくれてる方にすごく申し訳なくて;;
なので今日から受験が終わるまで、できるだけ時間がある時は携帯から更新することに決めました!

毎日見に来てくれてる方本当にありがとうございます(PД`q。)
これからもかりなと「゜*.嵐日和.*゜」を何とぞよろしゅうm(_ _)m(誰

さてさて。
でわ久しぶりにアラシゴトを書きますか(・∀・)☆+゜

昨日は、「拝啓、父上様」だったねぇ♪
にのちゃんめちゃめちゃ可愛かったですけどコレ!
もー、「萌えーv」連呼してました。(怪

特に萌えたのはね、雪子ちゃんとカフェ(?)で話してる所!!
あそこのシーン半端ねぇ!!
萌え死ぬ。

ってゆーか、この頃にのちゃん自体が可愛いすぎる!!!!!!!
どこまで萌えさせるんだあの世界的俳優は!
もう本当にヤバいです二宮さん。

と。今日のアラシゴトはここまでなんですが。
アラシゴトっていうかかりなゴトですわ。

よし!じゃあ今日はこの辺でドロンζζ
みんな!今日は花男見てから寝るのよー。(ぁ
| - | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
2007!!
皆さんお久しぶりですーおはな
そして、今更ですが

あけまして・・・・・・

おめでとうございます!!!!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

本当、お久しぶりで。パソコンも久々触ったから、早くキーボード打てませんよ!!
あ、題名と出だし、ゲームニッキの思いっきりパクりですけど何か?(ぁ

いやいや、今年も明けましたね日の出
皆さん、去年はどんな年でしたでしょうか?
そして今年はどんな年にしたいっでしょうか?

あのね、かりな、「今年の1文字は何?」って友達と話してて。
かりなは「成」!って速攻答えたんですひらめき
そしたらね。

二宮さんも同じじゃないのーーーーーーっびっくりびっくりびっくり

勝手に運命だと思っています。かりなです。

それとそれと。今日は
「中居正広のスーパードラマフェスティバル」
21時〜、フジテレビ。

やりますねひらめき
何か、もこみちとにのちゃんの「男前ボケ対決」があるとかないとか。(ぇ
嘘嘘。ありますハート
楽しみですわーかわいい

なんか、今日は書くことがまとまってませんね。
新年早々・・・・・正月ボケしちゃったかなラッキー?(もう正月ではない

また、更新できない日が続くと思いますが。
皆さん今年もかりなと「.*゜嵐日和゜*.」共々、よろしくおねがいしますハート
| .*゜嵐゜*. | 18:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/8PAGES | >>