お久しぶりです! | .*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS
<< 24歳☆二宮和也 | main | ありがとう。 >>


| - | | - | - |
お久しぶりです!

お久しぶりですみなさん(´;ω;`)
どうも、かりなです!(知ってる



17日の入れないで
何ヵ月ぶりの更新だ?
・・・・・・・・さっ・・・・・3ヵ月堯福Д゜)

・・・・・みなさん・・・・
申し訳ない。
本っっ当に申し訳ないです。
(´;Д;)(;Д;`)(´;Д;)(;Д;`)

毎日見に来てくれてる方もいらしたでしょうか?
・・・・・・あぁぁ・・
どなたか私を叱ってください・・・・・・・(M発言



言い訳かもしれないけど、放置の理由を言わせてください。

まず第一に。
我が家のパソコンがぶっ壊れました。未だに修理しておらず。
ここ数ヵ月、PC無し生活です。
・・・・不便です。不便すぎます。
なら早く直せって話ですよね。はい。頑張ります。(素直

かりなの7月の誕生日に
出来たら新しいPCを買ってもらいたいです。
そしたら『ほぼ』毎日(ほぼ強調)更新したい!!


そして第二に。
高校生活が忙しすぎる><!
かりな最近何時に寝てると思います?
8時、9時ですよ!!小学生かって。
今日は頑張ってますが。



なんかものすごい長く私情をダラダラ書いてしまいましたが。
とにかく
更新出来なくてごめんなさい!!

もしPCが買ってもらえたらバリバリ更新します!
7月より遅くなるかもしれないけど・・・・・
皆さん見捨てないでね(;Д;)




それまで・・・・・
アディオス!!!(爽やか



※最後に!!

相リンしてくださってコメしてくれている皆さま。
コメレスはPCが使えるようになったら必ずします!!
てゆうか、
相リンしてくれている皆さまのブログに、
復活(?)のコメントをさせて頂きたいと思います。

それまで待っていてください。
よろしくお願いします!



| - | 20:41 | comments(2) | trackbacks(8) |
| - | 20:41 | - | - |
コメント
ひさしぶり!!
えなだよ!!笑
覚えてる??

つかいろいろ大変だねぇ^^;
まぁうちもだけど^^;笑
つかブログかえました!!
新アドは
http://xx5axx.jugem.jp/です!!
これからよろしくね^^
でわでわ、復活まってます^^

| 恵那 | 2007/06/26 5:14 PM |
お久しぶりですww

この度ブログを閉鎖することにいたしました。
今まで本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
| クローバー | 2007/07/08 3:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snoamluv.jugem.jp/trackback/71
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:45 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:21 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:09 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:23 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
BqXFB5V5 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/BqXFB5V5/BqXFB5V5.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:26 PM |
助かった。。
KfN7alr8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/KfN7alr8/KfN7alr8.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:43 PM |
どりドリ
MXaKCpji 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/MXaKCpji/MXaKCpji.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 2:05 PM |
'`,、('∀`) '`,、
8wOFxlhr 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/8wOFxlhr/8wOFxlhr.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:58 PM |