24歳☆二宮和也 | .*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS
<< ぬぉぉ〜! | main | お久しぶりです! >>


| - | | - | - |
24歳☆二宮和也
20070617_205122.gif

今日は記念すべき日!!

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

二宮和也24歳!!
お誕生日おめでとう♪

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。


にのちゃんの誕生日って事でね。
スマーフの画像で祝ってみました(^ω^)

にのちゃんにはいつも癒されていて、
かりなの生きる原動力であり
沢山助けてもらってます。
いつもは毒舌でドSなにのちゃんだけど!
そこに愛があるからできることで(笑)

なんか全然まとまらないけど、とにかくっ!
にのちゃん24歳おめでとう(^∀^)
愛してるぜっっっ♪

にのちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・☆

なぜこんなに放置していたかは
今日中にまた理由を更新いたします(/ω`;)
皆様本当に申し訳ないです。

ではっ!!
| - | 12:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:27 | - | - |
コメント

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/09 10:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snoamluv.jugem.jp/trackback/69
トラックバック