ぬぉぉ〜! | .*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS
<< 芋っ! | main | 24歳☆二宮和也 >>


| - | | - | - |
ぬぉぉ〜!
最近更新してないじゃないか〜?!
てゆうか、ほぼ放置じゃないか〜?!

・・・・・すいませんm(_ _;)m
パソコン使えないと、更新するの難しいですよね。

ちょ、そこのあなた!
『あんたまだパソコン修理してないの?!』
とか思ったでしょ?!
私はなんでもお見通しなのよ(―U―)←得意気

早く修理します(´∀`;)

ではでは!
プチ情報♪♪

今日の「王様のブランチ」に翔ちゃんVTR出演☆

2日の「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」に大ちゃん出演☆

さらにさらに大ちゃん!!
日テレの金曜日深夜番組の「いまあま」にも大ちゃん出演☆

大ちゃん引っ張りだこやんな!(誰
でも最近、日テレジャックとかで嵐はコンビ活動することが多いよね。

という事で!
ここでかりなの好きなコンビベスト3☆★(どうでも良

まず、第3位!
★山コンビ★
なんか見てて落ち着かない?!
あの2人好きです。

続いて第2位!
★大宮コンビ★
これはこれは。1番人気コンビって感じ。
なんか2人でじゃれあってるの、すっごい可愛いくない?!

最後に第1位!
★兄弟コンビ★
もうね。大好きです!
あの2人が絡んでると、テンションすげく上がります↑↑
隣同士で並んでるだけでもキュン!(←萌えの最上級)だもん。

でもね、年下ドSコンビも好き。
普段絡みが少ない2人だから、たまに絡むのが可愛い(´`)
あと無重力コンビ(←かりなが命名)も好き。
2人ともおバカで見てると和むよね。

・・・・・・・ってみんな好きなんじゃん!!
だって嵐はみんな仲良しだもんね。
嵐愛は永遠だわ。

以下コメレス!


☆クローバー☆
よろしくね!!
さっき書いた通り、まだパソコン直ってないから
もう少ししたらバトンやるね〜♪
こっちこそなかなか出来なくてごめんね(T△T)
| - | 09:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 09:50 | - | - |
コメント
大丈夫だよ!!

あれはやばいよ!!ばく
ママさんに見せたんだけど
大爆笑でしたよ★笑
あれは語録決定だあ!!笑

言ってたね!!
凄いねぇ!!
我ながらびっくりだよ〜爆
| 恵那 | 2007/03/31 11:32 AM |
嵐dayゃね★☆
ほんま嬉しいことゃゎ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

今日の生放送もよかったしね♪
| みゆう | 2007/03/31 9:38 PM |
嵐くんたちは大忙しだねww
もうすぐドーム公演もあるし、新曲もでるし(笑)。

ウチはどのコンビも好きだなぁ〜ww♪

かりなのパソコンが早く直ることを願って・・・・。
| クローバー | 2007/04/01 1:49 PM |
コメ遅れてごめンー!!!

あリがとウ!心カらあリがとウ!笑

ウん!高校生活えンじょイだわわbbわラ

| ゆイな | 2007/04/03 5:38 PM |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キャラメルニッキの千夏です(-∀-)
相互さんの整理したいと思います!!
ご協力お願いします♪♪
■名前
□ブログ名
■ブログアド
□何か一言
今回はいっぱい絡んでくれる方だけに限り
たいと思います。
返事は5月7日までにお願いします!!

http://yaplog.jp/kyarameru-340/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| 千夏 | 2007/04/26 4:53 PM |
こん相葉!!

このたび、ブログを閉鎖することに
しました・・・
いろいろとワケがあって
このまま続けていくとやばいんで・・・
今まで絡んでくれてありがとう★
めっちゃ楽しかったよ♪
もしかしたらたま〜にだけどコメ残しにくるかもだけど
その時は暖かい目でみてやってください・・・。笑
でわでわ、お元気で!!

PS.コピ文ですみません・・・
| 恵那 | 2007/05/08 5:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snoamluv.jugem.jp/trackback/68
トラックバック