おもひで | .*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS
<< うっひょ〜!! | main | C1000! >>


| - | | - | - |
おもひで
合格して浮かれている今日この頃。(ウザ
はい、かりなです!!

今日も更新しちゃおうかなぁー。
って事でしますφ(`∀´)
皆も更新したほうが嬉しいでしょ??(自意識過剰

んー。今日はかりなのいらん思い出話でもするかな。
興味ない人はスルーでOK!
とか言って1人も読んでなかったらどうしよう(´Д`)汗

ではでは・・・・・(誰
かりな、今はもう引退しちゃったけど、部活入ってたのね。
運動系の部活。(何の部活かは、同じ部活の子が見てたらヤだから言わない。)ぇ

そこで、1年ちょっと前位(花男1がやってた頃。)ジャニーズフィーバーしてたんですわ。
もう色とりどりのジャニーズっ子が勢揃い。

1つ1つ挙げてくと、
有岡くん〔J.J.Express〕光〔Ya-Ya-yah〕
亮ちゃん、たっちょん〔関ジャニ∞〕、山P、手越くん〔NEWS〕
亀、仁くん〔KAT-TUN〕等のファンが。(どっちかって言えばヲタ。)

でもその頃、かりなはまだ嵐ファンではなくて。
旬くん大好きっ子だったわけで。それも花男の影響ね。
ジャニーズなんて・・・ケッ!
みたいなガキだったのさ。(どんな

それがある日!かりなは嵐ヲタへと変貌をとげたのだ!!(気になる?
そのキッカケはね・・・・・フジテレビ。・・・じゃなくて。(懐っ!
HEY!HEY!HEY!でした。(TBSじゃん
WISHの時のやつね。

あの、床屋で5000円で切ってくださいって言ってできた半分長くて半分短い変な髪型の、
(でもあの髪型が1番好きなんだけどね。)
先輩には必ずおごってもらい、タクシー代までせびり、
終いには原宿でカツアゲされて、相葉ちゃんを知らない人のフリした
罪な男、二宮和也を見て。

キてしまったんだな。ウン。キちゃったなコレ。(何
かりなのハートに矢がささってしまったのさ。

その日を境にかりなもジャニ子ちゃん達(誰)の仲間入り☆
ジャニーズの話をしない日はなくなりました。(痛

でもね。
部活も引退したジャニ子ちゃん達は、ジャニ子ではなく普通の女の子になっちゃったんです。(ぇ

で、今んとこ残ってるのは、亮ちゃん担と仁くん担と亀担、そしてかりな。
という。

まぁー・・・・・そんな感じですわ!!(大したオチがない

これ、元ジャニ子ちゃん達が見てたらヤだな。(笑)
見た子は素直に見たって報告お願いしまーす!
| - | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |
コメント
入試は,14・15日だお!

あ⌒やだあ。落ちるカもお…。
カリな,応援∪ててね?わラ
嵐はすごL1よ!SMAPの次とカ…これカらも,嵐がムばッてほしL1ねね(P〇'V`q+゜

ちなみに,今日卒アル貰ったぞ?(だカら何?)笑
| ゆL1な | 2007/03/05 1:57 PM |
いやぁ・・・思い出読ませてもらいました。
ハートに矢が・・・・・。
ウチはどうだったんだろう?
きっと矢がささって今も抜けないままなんだろうなぁ。


あの、もしよかったら敬語なしにしてもいいですか?
その方が話しやすいというか・・・・。
| クローバー | 2007/03/05 4:47 PM |
どぉも!!
つか久コメになるね!!
つか都立おめでとう!!
これでお互い高校生活Enjoyできるねぃ★
思い出凄いなぁ〜。
うちも部活の仔たちとWISHの最後のとこ踊った!!爆
今はもぉ仲悪いヶド^^;笑
めちゃ楽しかったなぁ〜。
つかうち卒業まであと4日なんだ^^;
早いよねぇ〜。
| 恵那 | 2007/03/05 10:30 PM |
バトンまわしました。
よろしくお願いします。
| クローバー | 2007/03/06 5:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snoamluv.jugem.jp/trackback/65
トラックバック