.*゜大ちゃん゜*. | .*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
大ちゃん★26才
20061126_64311.GIF
今日わ・・・

*:.。..。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*
大野智くん26才の誕生日
*:.。..。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*

ですよー(∞*v3v艸)
おめでとう!おめでとう!
本当におめでとうッ(;∇;)/~~

(携帯から書いてるから字を大きくしたり色付けたり出来ないのが悲しい)
また明日,ちゃんとパソコンからおめでとうッて書くからねッ♪゛
(同じ内容になるけど許してください;;笑)

そうそう,なんで携帯からかッて言うと今週の土日は
パソコンいじれないから更新しないつもりだったんだけど
大ちゃんの誕生日だから携帯からでも書こうと思って┗(`凵´*●)

いやー大野智くん,もう26才ッ!!
うん。見えないね☆★
顔も性格もお若くて!かりなとタメかッ?!とたまに錯覚する時がございますm(_ _)m

大ちゃんには日々癒されてます(´∀`)
もうテレビに大ちゃんが出ると何もしてないのに『可愛いーッ』連発してるから!いやまじで。

昨日のまごまごで【結婚は?子供は?】みたいな話をしてたけど・・・
いやーッ!やめてーッ!お゛・ね゛・が・い゛ーーーッ!!
と本気でテレビの前で叫んでる自分が居た。(引く)
もー大ちゃん(嵐)が結婚したら1年は余裕で凹んでると思うッ(`v´b)b★
あれ,前にもこんな事言ったような?しかも凹んでる期間が長引いたような?
まぁ,それは置いといて◆◇(置いとくのかよ!)←頭の回転が遅いツッコミ

これからも大野智を嵐共々愛し続ける事を誓います!

あ,あと翔ちゃんがまた12月27日に
【47都道府県民性SP第3弾】に出るそうで!!
噂だから本当かまだ分からないけど;;でも多分VTR出演だそう!
かりな,この前見逃したんで,今度こそ見ますっ☆★゛
| .*゜大ちゃん゜*. | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>