.*゜バトン゜*. | .*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
千夏ヵらバトン来たのでやりたいと思いますーペン


*まずお名前は?
かりな。

*以下の質問に当てはまる担当は?
にの翔。

*担当どれくらい好きですか?
世界1。いや,宇宙1。いや,space1。(はい。英語にしただヶですね。笑)

*担当を見つけるのは得意?
はい。・・・自分で思ってるだヶ??いやいや,声聞いたら分かりますもん。
にのちあンは高いし,翔ちあンは太い??笑
・・・え,ファンなら誰でも分かる??いやいや,そんなこと言わずに・・・ね?笑

*ダンスの癖だけで見つけられる?
ン〜・・・多分・・・??笑

*担当のダンスの評価は?
上手いね!!だってかりな,踊れないもん。
・・まあ,かりなと比べれば誰でも上手いヵ。でもにの翔は本当上手いよ!!

*1番好きな振りは?
え〜〜,きっと大丈夫のサビとヵ???可愛いもん!
あと,ピカ★★ダブのサビも!こっちはカッコイイ//

*担当は癖とかありますか?
癖・・・にのちあンだったら座る時足組むとヵ??これは癖じゃない??
あと,口癖だったらにのちあンは『完全に。』翔ちあンだったら『間違いない』とヵ??
でも最近言ってないヵなあ;;

*担当の声は好きですか?
好きだよ,君のその髪も,細く長い指も,優しく響く【声】も♪笑

*外見で担当の好きな所は?
ぜーーーんぶッ!!強いて言えば,顔??笑 面食いなンで;;

*内面で担当の好きな所は?
にのちあンはさり気に優しいvV (失礼?笑)翔ちあンは気配り上手vV
てヵ・・・全部!!

*外見で担当の嫌いな所は?
Nothing!!

*内面で担当の嫌いな所は?
こちらもNothing〜♪笑

*魂で担当にしてほしいファンサは?
笑顔でピースと,投げちゅーvV

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
無限点!!!!!点数なンて付けられる訳ないじゃない!!(逆ギレ?笑)

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
千夏☆相葉ちあン担当ー!!

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
言い表せない程でしょう!きっと!!

*次に回す5人は誰?
決まってませーン;;
すいません!!
| .*゜バトン゜*. | 14:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |