.*゜その他゜*. | .*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
そんな時代にしたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・軽く放置すいません悲しい悲しい(軽くないだろ
時間があればいつでも更新したいんですよ?!?!この気持ちは分かってください皆さん。
でも、この気持ちを邪魔してくるにっくき奴が・・・・・・。それは・・・・・・受験。
・・この言葉、今年何回言ったろう??

今日はかりなのお友達が面接の練習でドアめっちゃ色々質問されたって聞き耳を立てるリサイクル
でもその子は私立を単願だから絶対受かるのよ桜いいなぁ。

かりなは第一希望都立だから学校私立なんて無理無理!!
かりなン家ボンビーだもん。(古っ!

あ、昨日ZEROに嵐出たねラッキー

【いじめ】。
なんでこんなワードがこの世にあるんだろう。
いじめって、大昔からこの世の中にはあったんだよね。
なんでこんな言葉が飛び交う時代になっちゃったんだろう。

昨日はすごく考えさせられました。
にのちゃんが前いじめられてたっていうのは知ってたんだけど。
何をやっても自分のせいにされるって、想像以上にすごく辛いことだと思う。
でもにのちゃんはそれに耐えたんだよね。すっごく尊敬する。

いじめてる人って一見強そうに見えるけど、本当はすごく心が弱い人だと思う。
集団じゃなきゃ何も出来ない。
誰かをいじめなきゃ安心できない。じゃなきゃ自分がいじめられるかもしれないから。

にのちゃんも言ってたけど本当にか「いじめって何?」って聞かれる時代になって欲しい。
そのためにはまずは自分から努力しなくちゃね。
昨日のZEROを見て、改めて『いじめなんて絶対なくさなきゃ。』と感じました。

・・・かりななりに考えをまとめてみたけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘボいね(汗)

かりなのブログを見てくれてる方も、いじめについて少しでも良いので考えてみてください!!
Let’s sinkingウィンク!!(ぇ

P.S. 嵐くん、ドーム公演決定おめでとうっ拍手ぴかぴか行けないけど[:ふぅ〜ん:]
| .*゜その他゜*. | 17:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>