.*゜ゲームニッキ゜*. | .*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
以心伝心。
おっは〜〜〜パーパー!!!
これ、久しぶりに使ったわ。前すごい流行ったもんな〜(笑)流行語にもなったっけ??
今じゃ使ってる人は全国の2割位なのかな(笑)

じゃあかりな、これから愛用しようかな。
かりなが、再び【おっは〜】を流行語大賞にしてやるよ!!ついてこい!!!(ぇ

昨日ね!!昨日ね!!!にのちゃんと以心伝心したのびっくりラブ

昨日のゲームニッキを見た方はお分かりと思いますが。
かりな昨日の記事に
【凄い作品に出てるのね二宮さん・・・。】って書いたじゃない??

そしたら昨日のゲームニッキに
【なんか、凄い作品に出させていただいたんだなとひらめき

以心伝心━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

思わず取り乱すかりな。
いやー。ハモったよ!!ハモっちゃったよ!!!(いや ハモったわけではない

それと、昨日久しぶりに「シュールだ」ってお言葉がハート
一時期嵐内でめっちゃ流行ったもんね。「シュールだな。」みたいな(笑)
なんでこの言葉連呼してたんでしょ??「シュール」って響きにハマっちゃったのか?

じゃあ、また嵐内で流行るものを期待しつつ(笑)
・・・・・ドロンっプシュー
| .*゜ゲームニッキ゜*. | 10:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>