.*゜いろいろ゜*. | .*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
久しぶりです!
皆さん久しぶりです!!そして、3日間放置すいません悲しい
放置っていうか、書きたかったんだけど放置しざるを得なかったんですよ!!!!
でも説明すると長くなるから、追記で書きますペン
興味があったら見てみてねッ星(笑)

昨日、(てゆうか今日?)久しぶりに相葉ちゃんのラジオ聞いたんですよ聞き耳を立てるるんるん
で、相葉ちゃんのラジオってちょっと話してから歌かけるじゃん。

そしたら曲かける前に、相葉ちゃんとクロPが
クロP『え〜これかけちゃうの?!』
相葉ちゃん『かけちゃうよ♪(笑)』
どんな嵐の曲なのかな〜〜モグモグと、わくわくしていたら。

相『じゃあ行きます!本日の一曲目!モーニング娘。で【歩いてる】!』
♪〜歩いてる〜〜♪

うっそぉ?!おもわずラジオ局変えそうになっちゃいましたグッド
本当にビックリしましたあせあせ

友達から聞いた話なんだけど、前にハロプロがジャニ事務所に
『一緒に番組やろう』みたいな事言って誘ったらしいんだけど。
でもジャニ事務所は断ったらしくて。

だから本当に昨日はビックリしました冷や汗汗
『おい、いいのかよあせあせ』って思わず口調が悪くなっちゃう程(笑)
・・・もう、流して欲しくないです。(笑)

あ、かりな宿題くんに言いましたよ!!そしたらBBSに載ってましたハート
皆さんも確認してみて!かりなの勇姿を!(笑)
ここでは、あえてPNは教えませんハート
続きを読む >>
| .*゜いろいろ゜*. | 11:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>