.*゜嵐日和゜*.

.*゜嵐日和゜*.

にのちゃんv翔ちゃんv大ちゃんv相葉ちゃんv潤ちゃんだあいすち(◆*'3`db)+・。
な、かりなのブログです☆★
只今、相リン&メル友募集中です!!!!!気軽にコメしてください♪*゜

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KARINA's DAILY
MAIL TO KARINA
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ありがとう。


みなさん・・・。

久しぶりですっ(´;ω;`)

かりなです・・・。

この前の更新が去年の6月19日ですから、
まるまる9ヶ月ぶりですね。
もうね・・・見に来てくれてる方もいるかどうかって感じですね。
私ももう更新しないつもりだったんですけど、やっぱり
よくよく考えるとこのまま何も言わないで
ずっと放置してるなんて皆さんにもうしわけないし最悪なんで、
今回が一応最後の更新にしようかななんて考えております。


いやでもね、今こうして昔の記事を振り返って見てみると・・・
無意味な小文字使ったりほんっとに見づらいブログでしたね(;^-^A
なんか本当申し訳ないです。笑

それとね、私的な嵐のことも色々ありまして。
まず、7月31日の横アリと10月8日ドームのオーラスの
Timeコンサートに参戦しましてムード
ファンサもらったりしてとっても楽しかったです。

あと、1月29日収録の『嵐の宿題くん』の番組協力が
当たって!おじゃましてきちゃったりテレビジョン
因みに浅草キッドの回だったんですけども。
もう、あれは本当にやばかったですね。
近いのなんの!もう手のばせばさわれちゃいますよーって。もちろん生声ですしね。
それに、私個人の話をすると二宮さん大野さん松本さん
の3人とばっちり目が合ってしまいまして。
1時間半の収録だったんですが、天国にいるようでした・・・ハート


なんてね、長々と書かせてもらいましたが。
そろそろ終わりにさせていただこうかなとおもいます。

一昨年の10月16日からこの『.*゜嵐日和゜*.』
不定期更新ながら書いてきまして。
アクセスしてくれた方、読んでくれた方、コメントくれた方、相互してくれた方。
みんなみんなみーんな。ありがとうございました。
皆さん本当に大好きですラブ

一応、今日をもってブログを終了とさせていただきますが、
この先も嵐を好きな気持ちに変わりはないし、
ずっと応援して行こうと思います。
5大ドームも当たれば参戦予定です!!

・・・もしかしたら。もしかしたらですが、また
いつかひょっこり更新するかも・・・?
終了とか言っておきながらどっちなんだって話ですが、
たまーーーにアクセスしてみてください。

それでは。今までありがとうございました!!!
みんなだいすきーハート


| .*゜かりなゴト゜*. | 16:13 | comments(5) | trackbacks(123) |
お久しぶりです!

お久しぶりですみなさん(´;ω;`)
どうも、かりなです!(知ってる



17日の入れないで
何ヵ月ぶりの更新だ?
・・・・・・・・さっ・・・・・3ヵ月堯福Д゜)

・・・・・みなさん・・・・
申し訳ない。
本っっ当に申し訳ないです。
(´;Д;)(;Д;`)(´;Д;)(;Д;`)

毎日見に来てくれてる方もいらしたでしょうか?
・・・・・・あぁぁ・・
どなたか私を叱ってください・・・・・・・(M発言



言い訳かもしれないけど、放置の理由を言わせてください。

まず第一に。
我が家のパソコンがぶっ壊れました。未だに修理しておらず。
ここ数ヵ月、PC無し生活です。
・・・・不便です。不便すぎます。
なら早く直せって話ですよね。はい。頑張ります。(素直

かりなの7月の誕生日に
出来たら新しいPCを買ってもらいたいです。
そしたら『ほぼ』毎日(ほぼ強調)更新したい!!


そして第二に。
高校生活が忙しすぎる><!
かりな最近何時に寝てると思います?
8時、9時ですよ!!小学生かって。
今日は頑張ってますが。



なんかものすごい長く私情をダラダラ書いてしまいましたが。
とにかく
更新出来なくてごめんなさい!!

もしPCが買ってもらえたらバリバリ更新します!
7月より遅くなるかもしれないけど・・・・・
皆さん見捨てないでね(;Д;)




それまで・・・・・
アディオス!!!(爽やか



※最後に!!

相リンしてくださってコメしてくれている皆さま。
コメレスはPCが使えるようになったら必ずします!!
てゆうか、
相リンしてくれている皆さまのブログに、
復活(?)のコメントをさせて頂きたいと思います。

それまで待っていてください。
よろしくお願いします!



| - | 20:41 | comments(2) | trackbacks(8) |
24歳☆二宮和也
20070617_205122.gif

今日は記念すべき日!!

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

二宮和也24歳!!
お誕生日おめでとう♪

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。


にのちゃんの誕生日って事でね。
スマーフの画像で祝ってみました(^ω^)

にのちゃんにはいつも癒されていて、
かりなの生きる原動力であり
沢山助けてもらってます。
いつもは毒舌でドSなにのちゃんだけど!
そこに愛があるからできることで(笑)

なんか全然まとまらないけど、とにかくっ!
にのちゃん24歳おめでとう(^∀^)
愛してるぜっっっ♪

にのちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・☆

なぜこんなに放置していたかは
今日中にまた理由を更新いたします(/ω`;)
皆様本当に申し訳ないです。

ではっ!!
| - | 12:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぬぉぉ〜!
最近更新してないじゃないか〜?!
てゆうか、ほぼ放置じゃないか〜?!

・・・・・すいませんm(_ _;)m
パソコン使えないと、更新するの難しいですよね。

ちょ、そこのあなた!
『あんたまだパソコン修理してないの?!』
とか思ったでしょ?!
私はなんでもお見通しなのよ(―U―)←得意気

早く修理します(´∀`;)

ではでは!
プチ情報♪♪

今日の「王様のブランチ」に翔ちゃんVTR出演☆

2日の「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」に大ちゃん出演☆

さらにさらに大ちゃん!!
日テレの金曜日深夜番組の「いまあま」にも大ちゃん出演☆

大ちゃん引っ張りだこやんな!(誰
でも最近、日テレジャックとかで嵐はコンビ活動することが多いよね。

という事で!
ここでかりなの好きなコンビベスト3☆★(どうでも良

まず、第3位!
★山コンビ★
なんか見てて落ち着かない?!
あの2人好きです。

続いて第2位!
★大宮コンビ★
これはこれは。1番人気コンビって感じ。
なんか2人でじゃれあってるの、すっごい可愛いくない?!

最後に第1位!
★兄弟コンビ★
もうね。大好きです!
あの2人が絡んでると、テンションすげく上がります↑↑
隣同士で並んでるだけでもキュン!(←萌えの最上級)だもん。

でもね、年下ドSコンビも好き。
普段絡みが少ない2人だから、たまに絡むのが可愛い(´`)
あと無重力コンビ(←かりなが命名)も好き。
2人ともおバカで見てると和むよね。

・・・・・・・ってみんな好きなんじゃん!!
だって嵐はみんな仲良しだもんね。
嵐愛は永遠だわ。

以下コメレス!


☆クローバー☆
よろしくね!!
さっき書いた通り、まだパソコン直ってないから
もう少ししたらバトンやるね〜♪
こっちこそなかなか出来なくてごめんね(T△T)
| - | 09:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
芋っ!
タイトル気にすんの厳禁ー(・∀・)ぇ
身内ネタだから☆
まじ笑ったわぁー!!!帰り道には出してくれなかった(´Д`)
早くThirdシングル出して欲しいねー♪♪爆

あ、かりな、携帯からログインして更新出来るって今日知ったんですけど!!
今までメールで更新してたから(´∀`;)
これからこっちで更新しよう!!

By the WAY、早速情報を!!(ハイカラだ

明日の午前4時15分〜
TBSの開運音楽堂に。
嵐出演!!

やった〜♪
ちなみに、開運音楽堂は関東ローカルね。
やっとキたよ、関東ローカル!!
最近関西ローカルばっかりだったじゃん(`3´)
今日だって、ちちんぷいぷいに大ちゃん出たんでしょー?!

最近関西ばっかでちょいギレ娘と化していたんでね。(は
良かった良かった!!

では、今日も短いけどこの辺で。
皆さん良い週末をー♪
あ、ちなみにかりなは週末原宿行きます!!(ダマレ

※追記コメレス!
続きを読む >>
| .*゜にのちゃん゜*. | 19:04 | comments(3) | trackbacks(1) |
C1000!
何か最近凄いなー!
毎日のように更新してるかりなです。(それ当たり前

でも今日短めで(´A`;)
今までクラスの皆とバスケしてたの★☆
超汗かいた。(クサッ
だから早くお風呂入りたいからササッと書くねφ(・∀・)

えと、C1000のCM楽曲が決まったらしいですぜ!!(何
曲名は「Di-Li-Li」。
CMは3種類もあると。

さ、3種類?!
やばいなー。いつでもどこでも録画出来るようにしとかないと。
3種類も撮れないぜ?!(誰口調
頑張ろっ!!

あ、曲名から電話を思い立たせるのはかりなだけ??

超短めだけどこのへんで。
ビタミンC摂りまくるどーーーーーーーーーーー!!!
| - | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
おもひで
合格して浮かれている今日この頃。(ウザ
はい、かりなです!!

今日も更新しちゃおうかなぁー。
って事でしますφ(`∀´)
皆も更新したほうが嬉しいでしょ??(自意識過剰

んー。今日はかりなのいらん思い出話でもするかな。
興味ない人はスルーでOK!
とか言って1人も読んでなかったらどうしよう(´Д`)汗

ではでは・・・・・(誰
かりな、今はもう引退しちゃったけど、部活入ってたのね。
運動系の部活。(何の部活かは、同じ部活の子が見てたらヤだから言わない。)ぇ

そこで、1年ちょっと前位(花男1がやってた頃。)ジャニーズフィーバーしてたんですわ。
もう色とりどりのジャニーズっ子が勢揃い。

1つ1つ挙げてくと、
有岡くん〔J.J.Express〕光〔Ya-Ya-yah〕
亮ちゃん、たっちょん〔関ジャニ∞〕、山P、手越くん〔NEWS〕
亀、仁くん〔KAT-TUN〕等のファンが。(どっちかって言えばヲタ。)

でもその頃、かりなはまだ嵐ファンではなくて。
旬くん大好きっ子だったわけで。それも花男の影響ね。
ジャニーズなんて・・・ケッ!
みたいなガキだったのさ。(どんな

それがある日!かりなは嵐ヲタへと変貌をとげたのだ!!(気になる?
そのキッカケはね・・・・・フジテレビ。・・・じゃなくて。(懐っ!
HEY!HEY!HEY!でした。(TBSじゃん
WISHの時のやつね。

あの、床屋で5000円で切ってくださいって言ってできた半分長くて半分短い変な髪型の、
(でもあの髪型が1番好きなんだけどね。)
先輩には必ずおごってもらい、タクシー代までせびり、
終いには原宿でカツアゲされて、相葉ちゃんを知らない人のフリした
罪な男、二宮和也を見て。

キてしまったんだな。ウン。キちゃったなコレ。(何
かりなのハートに矢がささってしまったのさ。

その日を境にかりなもジャニ子ちゃん達(誰)の仲間入り☆
ジャニーズの話をしない日はなくなりました。(痛

でもね。
部活も引退したジャニ子ちゃん達は、ジャニ子ではなく普通の女の子になっちゃったんです。(ぇ

で、今んとこ残ってるのは、亮ちゃん担と仁くん担と亀担、そしてかりな。
という。

まぁー・・・・・そんな感じですわ!!(大したオチがない

これ、元ジャニ子ちゃん達が見てたらヤだな。(笑)
見た子は素直に見たって報告お願いしまーす!
| - | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>